So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

危うくカード紛失?! [他愛もないこと]

他愛もないことでもないのですが(^^;

今日久しぶりに局にカードでお金を下ろしに行ったのですが
その際大事なロイヤルバンクカードを忘れてきていたようです

今さっき携帯に連絡が入ったので、早速受け取りに行ったのですが

銀行?のIDとかが書いてある用紙が入ったケースはちゃんと
もって帰っていたのですが中身を忘れてくるとはいやはやです

見つけてくれた方がいい方で良かったです、それと田舎で良かったあ(笑)

数ヶ月に一度しか使っていないカードだったのでおそらく気付くことはなかったでしょうね
本当見つけてくれた人、連絡をくれた方たちに感謝です

大事な報酬を引き落とせるカードなんだからもっと注意を払わないとですね

久しぶりの書き込みがこんな内容になってしまいました(^^;

ちなみに今は1月の初旬のポジションが動いている模様です


nice!(0)  コメント(1) 

ちょっと反省 [思うこと]

構築状況や報酬状況を書いていませんが
ちゃんと構築は進んでいますし、私もちゃんと1400ドル報酬が増えていました

でも今はメンテナンス中のようで確認もしにくいのですけどね(^^;

さて以前もらっていた報酬から10万円おろしたのが1月なのですが
気付けば4万になっていました。何に使ったんだっけなあって感じです
小遣い帳も家計簿もつけてませんから

で、昨日そのうちの2万円(サプリ代など)を母に渡したのですが
なんかその渡し方が良くなかったなと反省したのでした

給料からおろして渡すときは封筒に入れて、はいって感じで渡していたのに
昨日は、ほいって感じでそのまんま渡したというより投げたというか落としたというか。。

体を使って汗をかいて稼ぐものだけがお金だとは思っていませんし
貯金だって金利のいいときは1.5倍やら2倍やらになっていたのだから
投資で増やすことが悪いとも思っていないのですが

でもお金のありがたみを忘れちゃだめだなと思いました

実際実感がないというのが事実です
何に使ったか記録しておかなくちゃと思いつつそのまんまだし

なんとなく普段使いに使えないというか。。

確定申告のときどうしようとか、そんなことばかり考えちゃって(^^;

ちゃんとお金を使える人にならないといけないですね
この報酬のお金だって私ではない誰かが働いて増やしてくれたものなのだから
投資でも肉体労働でも頭脳労働でもお金はお金

感謝して使っていこうと思います


nice!(0)  コメント(0) 

いつの間にか1000ドル増えてた [報酬報告]

火曜日が報酬の振り込まれる日なのですが
W3の構築はほかのところに比べて遅いようだったので
ここ数日はメンテナンス中だったこともあり確認していませんでした

数日振りにサイトにログインしたら
報酬が1000ドル増えてる

予定では1400ドルのはずなので
一度ではなくて徐々に構築されているのでしょうね

確認しようと思ったのですが残念ながらそのコンテンツ
まだ見れないようでした

でも確実に構築が進んでいることが実感できるとやっぱり嬉しいですね

今はレート?が低いようなのでおろさずに追加投資にまわすのも
手かなあなんて思ったりもしています


nice!(0)  コメント(0) 

11月27日のポジションが1:1 [構築状況報告]

150日近くかかりましたがちゃんと1:1がついてやっぱり一安心です^^

ワールドステージではなくてボーナスとかアカウントをチェックしていたので
ついてないなあって思っていたのですけど
考えてみればアカウントやボーナスは火曜日にならないと
変化しないのでした(^^;

11月27日にあらたに出来たW3のポジションに21日か22日頃に
1:1がついたようで200ドル報酬が増えてW1に2ポジ増えて
(R25とR26)001L02のポジションが終了しました

W2のひとつに1:1がつきました(おそらく001R03の分)

次は12月2日のポジションなので今月中にうまるかなあ

でもその後はしばらく静かになるでしょうね(^^;


nice!(0)  コメント(2) 

11月15日のポジションが動きました [構築状況報告]

まだかなまだかな~って感じでここ数日HPを覗いていましたが
夕方ごろサイトを見たらポジションが増えていました

11月に1:1になったW1のポジション4つが3:3に
同じくW2のポジション2つが3:3になりました

ほかにも1:1になったポジションもあるんですけど
ちょっと管理しきれてないです(^^;

とりあえずこれで新たにW1が8つ増えました
これがまた大きく育ってくれるのですね^^

報酬が入るのは火曜日の予定なのでボーナスに変化はないけれど
やっぱり嬉しいですね
構築スピードは落ちてもちゃんと動いているって実感できる瞬間です

とりあえずほっとしました


nice!(0)  コメント(0) 

キングスレーの紹介ビデオ [投資ビジネス]

オンラインで売っていることは知っていたしメンバーの誰かが購入したとも
聞いていたので、どんなものなのかなあと興味はあったのですが

今日兄の友人からビデオとパンフ?を見せていただきました

兄にって持ってきたらしいのですが
兄が私がやっているのと同じだと相手に言ったようで

とりあえず見せてもらうと言うことで借りたようです

兄にはちょこっとだけと言うかちょこちょこ説明しているのですが
反応はいまいちかなあ

まあ私も説明は苦手なので構築状況くらいしか話していないのですけど…

11月20日についたと思っていたポジションは15日の間違いだったらしく
すでに同じ日に付いた人のポジションはうまっているようなのですが
私のポジションは変化がなくて

毎日HPに行っては「変わってないなあ」とちょっとため息なのでした

ちゃんと順番に付くとは思っているのですが
こういうときってやっぱり待ちどおしいです

まあ来週東京に行くまでには次の報酬は入ると思いますが(さてさて)

順調に行けば来月中には今回のもあわせると
2400ドルくらい報酬が入ることになります

でも今の構築スピードだと次に動きがあるのは夏くらいなので
さらに待ち遠しくなってしまうかも(^^;

去年と同じならだいたい4月5月頃からスピードがあがるんですけど
まだ1年なので比較対象がないからなんとも言えないですね

そういえば今日でちょうど1年かな、登録してから

追加投資で10口 合わせて3300ドルを払ったけど
今の段階で3900ドルの報酬になっています 600ドルの黒字ですね

これだけでも登録した価値はあったと思ってます^^

来年はどうなっているのかなあ


nice!(0)  コメント(0) 

IRISも終了 [他ビジネスについて]

メインのビジネスのひとつが突然の撤退宣伝をしたのだから
MLも続けていけなくなったのかな

更新をしなかったものもあるけど
これで今私がほかにやっているのは「みんなで楽しく~」関係だけかな

あとはこの投資ビジネスだけ

でも今は本当に単なる果報は寝て待て組になっているから
ビジネスとは呼べないかもしれないね、本当にただの投資になっている

構築スピードはだいぶゆっくりになってきました

登録したのが約1年前ですが、あの頃はまだまだワールドステージ
変化はなくてMLでも話題はシステムのこととバイナリーの収入に
ついてが主でしたね、そんな先が見えない中でも紹介活動を
頑張っていたメンバーは今、月単位でなく週単位で報酬をもらっています

ネットビジネスに関わるようになって早5年になるでしょうか
この投資ビジネスに出会う前は本当にいろんなビジネスをやりました
即金ビジネスにもいくつも入ったりしたしね、情報もたくさん買いました

もう買うまいと思ってても3000円くらいならなんて今でも思っちゃうくらい
私は”かも”だったんでしょうね(^^;

約1年前に始まったこの投資ビジネスの画期的なシステムも
今ではそう珍しいものでもなくなってきましたね

ヴィブも同じように紹介者0でも~ってうたってたので興味はありましたけど
そのときはあれ以上掛け持ちをする余裕はなかったんですよね(苦笑)

よく宣伝広告に書いてある言葉ですが

私もこのビジネスに出会うまでに結構な出費をしました
勉強代と言えるものもあるし、たんなる無駄金になったものもあります
それこそ何にも手を出さずにこつこつためていたら、それなりの
預貯金もあったんでしょうけどね

アルバイトで稼いだお金がネットビジネスの商材代で
毎月半分くらいはなくなってる状況でした

ビジネスをやめたら2万は浮くはずなんですけど
いろいろと支払いというのは、ずれて請求されてくるので
今月もぎりぎりって感じでした、旅費もやはりばかにならないようで・・・

今月の半ばか遅くても末にはまた報酬がもらえると思っちゃいるのですが
人間欲が出てきていけませんね、と言うか今の私の状況がそういう
気持ちをおこさせているのでしょうが

やはりもうちょっと早く動いてほしいなあなんて思ってしまいます

これだけ順調に行っていても不安が0になることはないんですよね
疑り深くなったのもこれまでもビジネスで苦い思いや痛い思いを
してきているからなんですけどね

来年くらいには少しはゆとりがもてる状況になればいいのですけど
って今頃から言ってたら鬼が笑っちゃうでしょうか(^^;


nice!(0)  コメント(0) 

定期購入?をやめました [他ビジネスについて]

5年前にNBに関わることになった私の原点とも言える健食ビジネス
定期購入をやめました。

私がほとんど愛用者になっていた間にいろいろとシステムにも変化が
あったようでしたが何もアップの人からも聞かされていなかったし
私も活動していなかったのとほかのビジネスとの掛け持ちをしていたこともあり
積極的に関わっていなかったので当然の結果ですね。

単なる問い合わせの電話のはずだったのですが
話しているうちに定期購入をやめると言う話までしてしまいました。

月に5000円くらいの購入で報酬をもらえる資格があったのだから
ほかの月に1万以上する商品を購入しないとボーナスをもらえないビジネス
に比べたら取り組みやすかったと思います。

正直今も書きながら泣けてきてしまいます。
開き直っている部分もあるのですが、やっぱり悲しいのかな。

お金だけじゃなくてサプリを飲めなくなった経緯とか
そんなことを考えるとなんだか申し訳なくて
電話で話すことじゃなかったといまさらながら思うし

これからも愛用はしていくと思いますが
私にとっては大きな出来事(転換期)になりそうです。


nice!(0)  コメント(1) 

サイトがクリスマス模様(*^^*) [他愛もないこと]

ちょっと長めのメンテナンスでしたが昨日行ったらサイトのTOPがクリスマス模様になっていました。
こういうとこってやっぱり外国サイトって感じがしますね。

構築スピードはちょっと落ちて2ヶ月ちょいかかるようになっています。
あるメンバーによると1月の終わり頃に$マークが付くのではないかとのことでしたが。

さて実際はどうなりますやら。

でも私も一度くらいは黄色やオレンジのボール見てみたいです。
でも構築時期がずれない限りは無理かも(^^;


nice!(0)  コメント(3) 

予定通り2100ドル [報酬報告]

先週の火曜日だから丁度1週間前に確認したところ2100ドル報酬が増えていました。

今月はいろいろと入用なので久しぶりにカードからおろしてみたところ
今は1ドルが120円ほどするので思ったより少ないドル数?ですんだようです。

とりあえずご報告でした。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。