So-net無料ブログ作成
検索選択

実質ひとつ休会しました [他ビジネスについて]

どこかに記録として残しておきたかったのでこちらに書きます^^

7月に入って各月で商品を購入していたのですが
自動分配報酬と言う割には全然収入にならなかったしアップはほったらかしだったし
初回の参加費と言うか登録料が無料になったことと再開するときの費用の負担も
減ったので一度やめて、もしまた入るとしたら違うラインから入ろうと思って
とりあえず商品のお休みを頼みました。2ヶ月連続すると自動的に休会なので
更に3ヶ月連絡をしないと退会になります。8月ってことですね。

まあ社長さんも在庫を持たせることがないように通販にしたのだし
私はもう十分に在庫を抱えているので^^; その方がいいでしょう(笑)
商品はいいのですけど月に2個は多くって使い切れませんて。。

まあ数ヶ月前からラインナップも変わって使いきれるコースも出来たのだけどね。

でも金額は書きませんが分配金のあまりの少なさにちょっと(^^; でした。

それともうひとつやってるビジネスの方の商品を来月からかえることにしました。
これからの季節ジュース系を冷蔵庫にもいれず飲むのは大変だし(家族に内緒だから)
他のビジネスでとってるサプリメントに同じような効果があるのが確認できたので
スキンケア関係のものにかえてもらいました。

こちらも活動をほとんどしていないまま次から次とビジネスに参加してしまったので
収入にはなっていないのですが、ちょっと興味深いプランを打ち出してきてくれたので
乗ってみることにしました。さて結果はどうでるのかな。

あとは一番新しく始めたビジネスの商品をファックス注文しないと。
せっかくのポジションがなくなってしまうそうなので(こちらは結構楽しみな位置)

我ながらたくさんやっているなあと思います。

給料はネットビジネスとネットショッピングにほとんど費やされてるんじゃないかな^^;
まあもともとアルバイトだから金額も多くないけどね、それに保険が引かれるし。
よくやってるなあと思うけど、それも住む家があってこそ、家族のありがたさを感じますねえ。
まあたまにはわずらわしいこともありますが^^

投資ビジネスは在庫はもちろんないし、リピートもないし、末端もある意味ない。
ならそれだけやればいいじゃんってなものなのだろうけど
そうもいかないのが人通しのつながり、それに気に入ってる商材でもあるからね。

昨日もまた登録者がいました。
グループのトップさんが言うには1週間だけで80ポジション(80口?)うまったそうです。
投資なので元金保証もないし、すぐに元がとれたりすぐに倍になって返ってくるなんてことは
ないんだけど(たまにそういう質問もある^^

実際に収入になっている人がいるっていうのはどのビジネスでもあると思う。
それはだいたい早くから始めた人であとから入れば入るほど厳しくなるのが
ネットビジネスの流れなんだと思ってた(もちろん例外はあるだろうけど)
だからタイミングをねらって参加したものもあるのだけど

こういうやり方もあるのだなってあらためて思う。
よくタイミングは関係なし、トップポジションでなくても大丈夫なんていう
うたい文句にも乗せられてきたけど、これは本当の意味でそうなんだと思う。

まあ早く収入が欲しいならバイナリーの方を伸ばさないといけないから
ゲストさんを呼べないことには意味がないのだけどね。

でも私の直アップはネットビジネスに興味のない層の人、いわゆる投資家さんたちかな。
そういう方たちにアプローチする活動方法も考えているみたいです。

まあ待ってるだけでも順番に収入になるビジネスなので
焦らずのんびりやろうと思います(待てば海路の日和ありってことで^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

lisa

runaさん、初めまして!
先日はコメント残してくださり、有り難うございます。

色々なビジネスをやってらっしゃるのですねー。
私はまだ無料の事しかやってないのですが、
今後の参考にさせてくださいね。
by lisa (2005-04-22 17:30) 

runa

コメントありがとうございます。

リードメールは私もやってますけど
次から次に新しいのが出てくるので最近のは全然参加していないです。

そろそろ残るところ消えるところが出てきそうですよね。

スローペースな進行ですが良かったらまた来てくださいね。
by runa (2005-04-27 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。